
2014.12.10 Wednesday



師走

2014.12.10 Wednesday

12月の天神はクリスマス一色でした。
なんとなくせかせかした雰囲気の中、
イムズの大宮エリー展の一角に
とても静かで落ち着く空間。
サンタへのお願いを書く部屋。


アクロス福岡

2014.11.22 Saturday

秋晴れの天神中央公園。
すっかり山になったアクロス。


百道浜

2014.08.16 Saturday

今年は夏らしい太陽をあまり見ないまま、
秋になってしまいそう。
台風が近くを通過中の百道浜。
厚い雲とうねる黒い波で、
どこか異国のような雰囲気。



梅雨あけ

2014.07.23 Wednesday


久しぶりに登った福岡タワーから、
海の中道と志賀島がきれいに見えました。
これは梅雨明けちょっと前の大雨のあと。
かすみがとれてきれいな空と海です。
これから夏本番。



七夕会

2014.06.29 Sunday


なんとなく幸せな気分になるので、
いろんな人の短冊を読むのが好きです。





あじさい

2014.06.04 Wednesday


梅雨入りしました。
けど、雨、あまり降らないなあ。
ほんとかね?

家々の紫陽花がきれいです。





2014.04.01 Tuesday


公園の桜、散り始め。





 


背中

2014.01.14 Tuesday

 

1月13日(祝)@ヤフオクドーム
おおはた雄一さんのミニライブ。

背中まる過ぎるぞ、わたし。

寒かったけどね。


 


夕暮れ

2013.12.06 Friday


今日はPM2.5の濃度が高くなって、
晴れているのにずっと煙ったような空でしたが
夕方はすっきりした空に三日月と金星が見えていました。




17時32分の空。





公園

2013.11.24 Sunday

日曜日のお昼。いい天気。












RECENT ENTRIES


CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECOMMEND

PROFILE

Booklog

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS